名瀬旅行に行ってきました。

7/19〜7/21、宝島老人会の皆さんの名瀬旅行に参加させて頂きました。年に数回ある奄美大島に一日多く滞在できる機会は、有り難いです。

いつもお世話になっている「フェリーとしま」を対岸に眺めながらの夕食。

20140721-112527-41127994.jpg

青空の下で飲むビールは最高です。

20140721-112548-41148496.jpg

奄美大島の料理に舌鼓。お酒も入れば、いつにも増して、賑やかに会話が盛りあがります。

20140721-112549-41149388.jpg

久しぶりに「三羽がらす」そろい踏み。

20140721-112636-41196268.jpg 20140721-112605-41165228.jpg 20140721-112607-41167007.jpg 20140721-112606-41166114.jpg

夫婦で、親子で、気の合う仲間と。思い思いの時間を過ごされていました。

20140721-112638-41198722.jpg 20140721-112637-41197897.jpg 20140721-112732-41252021.jpg 20140721-112731-41251083.jpg

翌朝は、午前中から奄美大島の大和村を観光。研修を兼ねての旅行、奄美大島の自然や果樹栽培について学びながら、貸し切りバスで、一緒に移動するのも楽しいものです。

20140721-112733-41253983.jpg

 

 

大自然の中で、お弁当。みんなで食べれば、なおさら美味しい!

20140721-113312-41592462.jpg

自然を満喫した、1泊2日。あっという間でした。

思い出もたくさんできました。また皆さんと旅行したいものです。

20140721-113313-41593316.jpg

(主の帰りを待つ、セニアカー)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です